ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
破壊王☆橋本真也との思い出
2005-07-11 Mon 22:48
20050711224808

びっくりしたぁ。
橋本真也が亡くなった。

あの破壊王で、喧嘩キックで、黒いパンタロンで、モミアゲの。

まだ若いのにね。

私は昔橋本真也に会ったことがあります。

私が大学生の時に、難波で遊んでたとき。
ちょうど選挙やって、スポーツ平和党からアントニオ猪木が出馬してました。

その応援で橋本真也がひっかけばしのとこに来てました。

私は橋本真也のことは全然知らんかったけど、一緒におった友達がサイン貰って来いっていうもんで行きました。

そしたら、橋本真也が握手をしてきました。
知らん男の人と握手するのん嫌やったけど、しなかったら気ぃ悪いかなぁって思って握手しました。

私が唯一握手のしたことのあるプロレスラーです。

ご冥福をお祈りしています。
別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<鳩サブレーと神宮球場 | ひろぽん♪は~い。 | SWISS再発見>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
