ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆっくり癒しの一日。
2006-10-09 Mon 19:54
今朝は張り切って朝から散歩なんぞをしてみました。
このホテル内にはほどよい距離の散歩が出来るところがあります。

20061010083749.jpg
泊まっている山小屋風のホテル。



散歩してて、日本に居るような気がしませんでした。
このあたりには蓼科湖、女神湖などなど小さい湖がたくさんあり青々とした森があってさながら日本の北欧です。
ここは北欧と妄想させる要素満点です

このホテルには池(沼?)があって、ここはフライフィッシング専用です。
ぐるり1周30分くらいです。

20061010083816.jpg
日本にも素敵なところはいっぱいあるなぁと改めて思いました。
蓼科は山がいっぱいあって、山を登るのも見るもの大好きな私は大満足です。
東京に来たときは、山がないことに違和感を感じてたけど今ではすっかりそれが当たり前になってました。
でも、やっぱり山があるのは嬉しいです。

20061010083847.jpg
キモカワイイきのこ。
キノコも多数生育してました。

別窓 | TRAVEL | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<信州の実りを満喫。 | ひろぽん♪は~い。 | 蓼科の一日。>>
この記事のコメント
#850
こんだけ、ステキな写真がアップされているので、コメントどこに残そうか考えながら読んでいたら、「きのこ」写真にやられたわ^^;
キモカワイすぎるっっっ!!  
色が鮮やかすぎて、実物見たら。一歩下がって鳥肌たててるところやけど・・・。
2006-10-10 Tue 11:24 | URL | みーしゃ #-[ 内容変更] | top↑
#852 毒きのこかな?
みーしゃさん>
他にもキモイきのこ生えてました。
大学では雑草はやったけど、きのこはやらなかったので謎です。
いやぁ、本当に漫画みたいなきのこやったわ。
2006-10-10 Tue 19:35 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
