ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨の出発。
2006-09-14 Thu 11:33
20060914113355
いよいよです。
7時半発のリムジンバス、中央道、首都高ともに大渋滞で焦りました。

離陸一時間ちょっと前に到着したと思いきや、飛行機は遅れていて出発は一時間伸びました。

なので外国人の為の折り紙教室でおばあさん達に羽ばたく鶴やシャツ、カエルなどの折り方を教えてもらいました。

にっしー、イマイさんは定刻どうり11時に関空から出発しました。
電話で「ほな後でなぁ」っと言って切りました。
無事コペンハーゲンのホテルのロビーで会えるのか?!

にっしーは早速この旅行のために買ったジャケットを家に忘れたらしい。
私が今思い当たる忘れたことといえば、昨日の弁当箱を洗い忘れたことと今日は燃えるゴミの日なのに出し忘れたくらいかな(´Д`)。
別窓 | Scandinavia2006 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<IKITEIMASU. | ひろぽん♪は~い。 | 北欧に行ってきます。>>
この記事のコメント
#817 いってらしゃい
コペンハーゲンの待ち合わせで「ほな後で」ってウケる。どんだけ後だよ。
ヒロの事だから大丈夫だと思うけど、ひき逃げには気をつけてね。
部屋の掃除してたら2001年にフランスのルールドから送られてきた手紙出てきた。
縞模様のネコの写真。懐かしいね。また手紙ちょうだいね。
誕生日を忘れてなければ。
2006-09-14 Thu 15:33 | URL | つよぴょん #-[ 内容変更] | top↑
#818 楽しんできてね
外国旅行なんて羨ましい・・・v-237
気をつけてね。
ここでの土産話楽しみにしてるね。
2006-09-15 Fri 16:49 | URL | mackey #-[ 内容変更] | top↑
#823 ルールド
つよぴょん>
ルールードに聖水汲みに行ったわ。
あん時はそういう気分だったから(ってどういう気分だったのさ)
そのときの聖水は一緒に嫁入り道具?!として持ってきました。
腐らない水(バラナシの水もそういわれてるけど・・・)らしいけど、怖くて飲めません。
今回は聖水以上に重い機内持ち込み量でした。

mackyさん>
友達と海外行ってきました。
結婚したら落ち着くよなと言われてましたが・・・。
また行ってしまいました。
写真は700枚くらい撮影してきたので、徐々にアップしていきます。
2006-09-26 Tue 16:07 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
