ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
下高井戸・nice time cafe
2006-09-12 Tue 22:03
映画のあと、下高井戸にあるnice time cafeに行きました。

ここは親戚のトモヤオススメのお店でオムライスが美味しいというので行ってきました。

ntc.jpg





プリプリ海老がわんさか入ったものにトロトロの玉子がふわふわ乗っています。
トマトソースも美味しくて、全部かけて食べました。

付けあわせが、蕪とミョウガの甘酢漬けがありこれまた美味しかったです。

このオムライスセットはスープかサラダが付いて、食後の飲み物も付いてます。
紅茶はちゃんとポットでサービスされてきました。

下高井戸シネマで映画を見て、ここでお茶かランチするというお散歩コースが出来上がりました。

ntc2.jpg
ここのしっとりチョコレートケーキ ホイップ添え。
このお店のフォークは可愛らしいです。

家具もすごく可愛くて、カリモクの椅子や背もたれが十字にくり貫かれた深緑のスェード張りの椅子とか、学校の椅子みたいなのもあってすごく素敵です。



nice time cafe

東京都世田谷区赤堤4-46-6 1F
(日大通り商店街 マクドナルドを通り越し、最初の角を左へ)
TEL 03-3325-7798
営業時間 12:00~22:00
ランチタイムは12:00~15:00まで
http://www.nicetimecafe.com/indexh.htm
別窓 | Lun♪Lun♪Lunch♪(ランチ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<北欧に行ってきます。 | ひろぽん♪は~い。 | 「ruokara lokkiかもめ食堂」を見に行ってきました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
