ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
浜辺で昼寝。
2006-09-04 Mon 23:50
お気付きの方もいるとは思いますが、私はぐうたらです。
海を見に行く=海で昼寝です。

日傘で顔を隠して、いつも愛用の黄色の丸い敷物に横たわりました。
まだ少し暑く、砂浜は太陽の熱でちょっとした岩盤浴みたいな感じでした。
でもいつのまにかグゥーグゥー寝てました。

20060909111740.jpg







もう海水浴の季節はお終いで、解体中でした。
でも大学生風の若者が水着で遊んでました。
その中に遠くから見ても分かるほどの巨乳の女子がいました。
デブで巨乳じゃなく、中肉中背で巨乳でした。
ビキニからこぼれそうな感じで、一緒に遊んでる男子は目のやり場に困るだろうと
いらん心配をしています。
しかものその女の子可愛らしかったです。
私が野田社長なら即、スカウトしたでしょう。
20060909112348.jpg



お天気はあいにく曇り空だったけど、夕焼けは綺麗でした。
遠くに浮かんでる島は江の島です。
海岸には何処からともなく夕焼けを見る人が集まってきました。
なんかバリ島っぽかったです。


20060909114327.jpg
長者ヶ崎にいた子猫の兄弟です。
私の様子を見ながら近づいたり、逃げていったりしてました。
でも私は猫も怖いので、近づいてきたら逃げてました。

猫はウロウロするので、撮るのがこんなに難しいと思いませんでした。
(トモシゲ君やったら即お持ち帰りやろ。)

今日は波が高かったので、鵠沼海岸の方はサーファーがいっぱい海に入ってました。
私もかつてはボディーボーダーで、台風がくると聞いたら和歌山の磯子まで波乗りに行ってました。
(磯子はふだんあまり良い波が来ないので。)

20060909112423.jpg



帰り道湘南モノレールを初めて見ました。
電車が走ってその後にだんだん街が出来たのではなく、出来上がっている街に無理矢理作って走らせてる感じがしてちょっと驚きの光景でした。

しかも電車がレールの上じゃなく、線路(?)にぶら下がって走ってるのは不思議な感じでした。
一度乗って上からの景色を見てみたいです。

20060909112447.jpg
帰り大船付近で虹が出てました。
虹の一部分は見たことがあるけど、ちゃんと端から端まで見える虹は初めてで大興奮でした。
今度は日が沈むまで、海岸に座ってたいです。

別窓 | le jounal(日記) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<鮭の解体ショー。 | ひろぽん♪は~い。 | 根元きこさんのお店”coya”に行ってきた。>>
この記事のコメント
#802
神奈川県に住みたいと思い続けている私にとっては、かなりのうらやましぃ~!お出かけですね。
モノレールは、子どものDVDで、画面を通してみたことはあったけど、
先日の旅行で、上からぶらさがっているモノレールを実際に見たとき、
落ちてきそうな気がして、ちょっと怖かったです・・・。
海で寝転ぶと、寝るつもりなくても寝てしまうのは、不思議やね!
2006-09-10 Sun 12:09 | URL | みーしゃ #-[ 内容変更] | top↑
#805 湘南いいわぁ。
みーしゃさん>
湘南らへん何回行っても飽きへんわ。
住むことはなさそうだけど、一度は住んでみたいなぁ。
きっと住むとまたボディーボード始めそうな気がします。

あのモノレール怖いよね。
地震とかあったらやばいやろとか思ってしまいます。
あぁ乗ってみたいわ。
2006-09-10 Sun 14:41 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
