ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
そして今。
2006-08-18 Fri 13:16
20060818131606
朝5時半にお母さんに起こしてもらい、駅まで送ってもらいました(:_;)

ひかりに乗って帰ってきました。
まぁこれもよく止まる新幹線で、名古屋までは各駅でした。
隣に座った外国人の香水が臭過ぎたりしたけど、よく寝れました。

そしてぎりぎりで池袋の仕事に行き、今は社食にいてます。
何だかタイムスリップしたみたいです。
イマイチ状況がツカメナイ。

大阪の事務所の人と話してると、私もさっきまでそっちおったのにと切なくなります。

あぁ眠たい。
Black Blackガム噛みまくりだわ。
別窓 | le jounal(日記) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<新たなる旅立ち。 | ひろぽん♪は~い。 | ベリー摘みへ。>>
この記事のコメント
#764 おかえり~
えええええ~~ 帰省から直で出社ですか!!?
そりゃ 大変やったね。もしかして・・・ 今日はもう寝ちゃってるかな?

とにかく お疲れ様な一日やったね。大阪は満喫できましたか~?
2006-08-18 Fri 22:17 | URL | そら豆 #-[ 内容変更] | top↑
#767 よく見ると・・・
よく見るとこのお昼ご飯しょぼいですね。
おにぎりとパン(バターフィッセル)と単品おかず2品。

そら豆さま>
帰省して直接仕事でした。
気持ちを切り替える暇もなく・・・。
久々に相方に会うと、老けたなぁって言われました。
鏡を見ると顔色最高に悪く、土色でした。

しかも家では寝ず、そのまま次の旅へ・・・。
我ながら若いなぁと思います。
2006-08-22 Tue 09:22 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
