ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
花金。
2006-08-12 Sat 00:33
20060812003354
金曜日夜☆に「探偵ナイトスクープ」を見れる喜び♪
これぞ、関西の正しい花金やわ。
今日の真ん中のネタ女の人やその旦那さんは標準語喋ってて舞台は東京の石神井近くだったみたい。
せっかく大阪帰って来たのにちょっとナーンダって感じ。

さて昼間はみんな忙しいし、暑いので「なるとも」やら「せやねん」でも見てよっと。(←ちょっといじけてる。)
別窓 | le jounal(日記) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<六甲山初登頂。 | ひろぽん♪は~い。 | ぷらっと大阪へ>>
この記事のコメント
#756 夏休み♪
今日から信州へ出発するはずが 1日延期になっちゃいましたσ(^_^;

関西で会えるかなーっとも思ったけど 難しそう。

せっかく、やっと、ついに、ナビ 買ったのに(-_-;)ゞ
2006-08-12 Sat 21:56 | URL | しげ #-[ 内容変更] | top↑
#757 高速渋滞しまくりよ
しげさん>
ちなみにETCは付いた?

高速は軒並みどこも渋滞みたいだから気を付けてね。
暑いし深夜に運転するほうが良いかもよ。
来週末の土日は軽井沢にいるよ。
2006-08-13 Sun 11:35 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
#758 ナイトスクープ
おお 帰省中なんやね。そういえば・・・ナイトスクープをこの間見たよ。
何チャンやったっけ?時間も覚えてない。まぁ~ またそのうち出会えるでしょう。
ほんま 癒されるわ~。これで 関東になるともが復活したら、言う事ないんけどな~。
2006-08-13 Sun 12:43 | URL | そら豆 #-[ 内容変更] | top↑
#759 多分テレ東かKTV
そら豆さま>
やっぱり探偵ナイトスクープは金曜夜じゃなきゃねぇ。
多分神奈川テレビかテレビ東京でやってたよ。
神奈川テレビは映るかな?
たかじんの胸いっぱい2週遅れでやってるよ。
2006-08-13 Sun 21:16 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
