ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぷらっと大阪へ
2006-08-11 Fri 17:30
20060811173016
「チッチキチー」ではなく「こだま」に乗って大阪に向かってます。(ハイサブいですね。大阪に居る間に腕上げときます。)

満たんに充電してきたhiro-podの電池ももう赤になってきたし、
お尻は床擦れになりそうやし(ノ_・。)…
頼むからハヨ着いて下さい。

新幹線ではあまり眠れなくて、ハワイアンキルトを刺してました。
お蔭さまでだいぶはかどりました。
さぁあと30分で大阪です。
別窓 | le jounal(日記) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<花金。 | ひろぽん♪は~い。 | せいせき多摩川花火大会。>>
この記事のコメント
#754
こだま…笑ったわ(。→∀←。)
まだまだ健在じゃない♪
さらに大阪にて腕を上げてくるのを楽しみにしてるわ~

ハワイアンキルトしてるんだ。
すごいね。
この色といい雰囲気といい私の知ってるひろぽんちゃんっぽい感じがするんだけど…?
2006-08-12 Sat 10:47 | URL | めぐっこ #-[ 内容変更] | top↑
#755 名古屋も通ったよ。
めぐっこさん>
静岡県も神奈川県も1県1駅ではなく3~4駅あったと思います。
30分に1回以上止まってたよ。

東京駅のタイムテーブルの停車駅のところは
日本語では「全駅」で英語では「ALL STATIONS」て書いてあってちょっと面白かったわ。

大阪はめっちゃ暑いです。
2006-08-12 Sat 12:58 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
