ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
大人ぶってたけど。
2006-08-10 Thu 12:34
大人ぶって今年のお盆は帰らないかもとか言ってたけど、やっぱり帰ります。
そんなこんなでぐずぐずしてたので、往復の交通機関が軒並みいっぱいです。
大好きな?!夜行バスもいっぱいで珍しく新幹線で帰ることになりました。

かっこつけて新幹線って言ってるけど「こだま」です。
あんなのは新幹線と呼ばんって言われそうやけど私には立派な新幹線です。
東京ー大阪が4時間かかるのでhiro-podフル充電しとかないと。

今回の帰省中、京セラドーム(大阪ドーム)でのオリックスバッファローズの試合はありません・・・。
久々に大阪ドーム行きたかったなぁ。

盆明けの仕事が18日からです。
ほんまは21日からにしたかったけど相方を放置も可哀想やし、会社にも遠慮しました。(←大人!)

大阪に行ってもいないうちから帰るのを考えるのは嫌やけど
どうにかこうにか帰らねば。
別窓 | le jounal(日記) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<せいせき多摩川花火大会。 | ひろぽん♪は~い。 | 六本木でアフリカ。>>
この記事のコメント
#752 お盆
こだまかぁ・・・。まだ乗ったこと無いなぁ。
こだまって、新幹線の格好をして新幹線の路線を走る、新幹線以外の「長距離列車」のイメージやわぁ(←私の中で)。

飲み会は15日が駄目です。骨折ってからというもの、飲んだら体が酷く痒くなりますが、ここしばらく飲んだくれる位飲んでもいませんし、ブツブツを爪で潰しながら飲みます。
私は明日からお盆休みでございます。また詳しい事が分かり次第連絡します。
調整するのでまた連絡ください。
2006-08-10 Thu 14:44 | URL | みずな #-[ 内容変更] | top↑
#753 私も痒かった。
みずなさま>
目の手術をしてからの一週間めっちゃ湿疹出て痒すぎて明け方目覚めてました。
明日あくまでも新幹線乗ってかえります。
みんなに会えるの楽しみだ。
2006-08-10 Thu 22:55 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
