ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
いけずな選択「JACK POT」。
2006-08-04 Fri 10:14
1ヶ月ちょっとぶりに東京(一部神奈川県)大阪人(一部奈良)会を開きました。
前回は新宿高層タワーのワインバーで。
今回は新宿にあるオイスターバーJACK POTに集まりました。


20060810101048.jpg
タバコの箱があると牡蠣の大きさが比べられて便利。
でもこの男子たちタバコ吸いすぎ。
女子が臭くなるだろうが!



ササイは牡蠣が食べられへんって言ってたけど、私が生牡蠣食べたかったので
強引にオイスターバーを予約。(←予約する人の特権)
私っていけずやわ。

でもこのお店生牡蠣の他にも色々メニューがあるので安心を。

ここ大人気で20時にしか予約をとれなくて
それまでらんちゃん、ササイと新宿の「らんぶる」へ。
2人ともらんぶるの雰囲気にはびっくりしてた。

私はベトナムコーヒーゼリーを頼みました。
コーヒーは飲まれへんけど、これには底に練乳が敷いてあるので全部混ぜると美味しく食べれました。

このゼリー食べた時点で結婚お腹がいっぱいになりました。

そして時間になりJACK POTへ。
みんな仕事が忙しくて、遅刻が多かったけど久々全員(男子3人女子2人)そろいました。
私は満遍なく会ってますが(←一番暇なのか?!)、中には2年ぶりくらいの人たちもいました。
みんな出会ったのは大阪なので、転勤やら転職やらでよくもまぁ東京に集まったなぁと思います。
(でも住んでいるところはバラバラです。)
やっぱり世の中東京中心なんだということが実感させられます。

私も仲良い友達がどんどん東京に取られていって、すごく寂しい思いをしていたのに私まで東京に行くことになるとは思いませんでした。

この時期生牡蠣は岩牡蠣です。
1年中食べれて良いです。

ヒロシはモリモリ食べてたみたいだけど、結局私はあんまり食べれなくて、家に帰ったらなぜだか痩せてました。
別窓 | le diner(夕食) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<江戸川花火大会。 | ひろぽん♪は~い。 | 桃とメロンがやって来た。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
