ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
HAPPY BIRTHDAY!!!
2006-06-09 Fri 21:12
今日はうちの相方のお誕生日でした。
そして今日はお母さんが東京に出張できてウチに泊まります。

というわけで今夜はスポンサーが居たので豪華な夕食になりました。
京王百貨店で100g¥680のぼったくり海老のマヨネーズ和えを買ってもらい、
さくらんぼのケーキ、花を買ってもらいました。

ちゃんと「ハッピバースデー トゥユ~~」って歌いました。

相方よ、またひとつおっさんになったね。
これからも、仲良く一緒に歳とろうね。
20060612211211.jpg
さて相方は何歳になったかはこのローソクを見たらわかるよ。






相方には黒いi-podをあげました。
私のは500曲で相方には1000曲入るヤツをあげました。

私はいまだにi-podにどうやって音楽を入れるかわかりません。
なので、いつも
「なぁこのCD ヒロポッドに入れて 」って言って相方に入れてもらってます。

20060612212400.jpg
デルフィニウムと白薔薇です。

別窓 | le jounal(日記) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<港のヨーコでランチ。 | ひろぽん♪は~い。 | 北欧のスタイリッシュ・デザイン~フィンランドのアラビア窯~>>
この記事のコメント
#667
34!!!ですかい?

おめでとうございます★
楽しいバースデーで喜んでたんじゃないですか?
2006-06-13 Tue 22:44 | URL | ユキ #-[ 内容変更] | top↑
#669 正解です。
ユキ>
ちなみにトモシゲ君は11日に32歳になりました。
パチパチパチ~♪
こちらもおめでとうです。

どうせもらうなら一日でも早いほうが嬉しいだろうと、i-podを誕生日より2週間くらい前にあげました。
でもやっぱり当日の方が、もっと嬉しかったかなと思います。
今年は何年かぶりかに、お誕生日カードを書けたのは喜んでもらえたかもです。
2006-06-14 Wed 07:59 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
