ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Cafe 茶洒 kanetanaka
2006-06-06 Tue 21:50
新宿でランちゃんと待ち合わせして目黒に行きました。
まずは腹ごしらえということで東京都庭園美術館にある「Cafe 茶洒 kanetanaka」でランチすることにしました。
ここは老舗料亭「金田中」が手がける、新しいスタイルの和のカフェレストランらしいです。
(て言っても、金田中が何のこっちゃか知りませんが・・・。)
カウンターっぽい席に座りました。

目前にはみずみずしい美術館の緑が目に入り良かったです。

鶏そぼろと翡翠麺のセットを戴きました。
翡翠麺はコシがあって思った以上に美味しかったです。

右は具無し茶碗蒸しです。
具は無かったけど、鰹だしで美味しかったです。

このお店おばちゃんらでいっぱいでした。
みなさんシロガネーゼなのでしょうか?
まぁ転勤族の私は城が無ぇーぜですが、何か問題でも?
20060607214937.jpg


別窓 | Lun♪Lun♪Lunch♪(ランチ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<北欧のスタイリッシュ・デザイン~フィンランドのアラビア窯~ | ひろぽん♪は~い。 | 小引き出しと木彫りのカバ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
