ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
交流戦巨人VS西武in東京ドーム。
2006-06-02 Fri 23:35
今日は花金(ふるっ)です。
会社帰りにカンさんと野球に行ってきました。

入る前に成城石井で缶チューハイと濡れおかきを買いました。
東京ドームの荷物チェックは相当厳しくて、
他の球場のとろあえず鞄の口を開けて手を気持ちちょこっと入れるくらいやのに
ここは鞄の底まで手を入れて調べます。

で、カーディガンに包んでさらに袋を入れてたのにバレた・・・。
フツウに入れてるより、カッコ悪い。


20060603003420.jpg
長嶋ゲートからの入場。


今日の先発西武はエース松坂。
でも、途中で代えられてました。

そして私の大好きな小坂選手も途中で仁志選手に代えられました・・・。

球場で一番好きなのは神宮球場ですが、東京ドームでも好きなところが一つだけあります。
それは帰りに出る時に、屋根が凹む気圧でバフッと外に出されるところです。
20060603003440.jpg
これは私の中で赤丸急上昇の小坂誠選手です。
でも遠すぎて誰だかわかりませんね。

別窓 | le base-ball(野球) | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は神宮球場にてオリックスVSヤクルト。 | ひろぽん♪は~い。 | やっと加速してきた、ダヴィンチ・コード。>>
この記事のコメント
#648 野球好きになってるね!
東京ドームって外までは行ったことあるけど、中には入ったことがないのよねぇ。
めっちゃ野球見に行ってるなぁ~。
うらやましい。。。(こちらでは、2軍の試合があるってだけで、「大イベント」らしく、ポスターが貼られます!!)
今度 一緒に見に行きたいねぇ!!
2006-06-05 Mon 18:07 | URL | みーしゃ #-[ 内容変更] | top↑
東京ドームで何気に楽しいのが、ビアガーデン。
ドームの前まで来てなぜかTVで観戦します。
確か飲み放題?なんかもあり、仕事帰りには最適だったな。
大阪では梅田駅で立ち飲み親父がいるけど、野球中継はしてなかったな。資本統合したら、ビッグマンで中継か??
2006-06-05 Mon 19:09 | URL | ぶ~ちゃん。 #-[ 内容変更] | top↑
#651
おつかれさまでした~。
松坂が見れてうれしかったです。
ひろぽんさんの中では小坂>仁志なんですね。
また行きましょうv-22
2006-06-05 Mon 19:46 | URL | かん #-[ 内容変更] | top↑
#652 趣味野球観戦。
みーしゃさん>
来年からは大阪ドームがオリックスの本拠地になるので、お互い里帰りをして
是非野球観戦行きませう。
きっとムスコ君たちの良い思い出になるでしょう!
どこのでもいいから(阪神以外)の野球帽をムスコ君に被らせてあげて下さい!!!

ぶーちゃんさん>
会社帰りでもないのに、わざわざ東京ドームのビアガーデンに行くことはないだろうなぁ。
梅田のおっちゃんらは、単に家帰る前にさくっと一杯飲みたいだけやねぇ。

かんさん>
巨人の先発は我らがJPこと「ジェレミー・パウエル」やったのに危険球で退場やってんて。
残念やわ。
オールスターの投票は土曜日の神宮でしてきたよ!
選んでるとワクワクしたわ。
もちろん小坂選んどいたよ。
2006-06-05 Mon 21:17 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
#654
私が東京へ行ってた日ですね!!
会いたかったです・・・。でも睡眠を優先しちゃいました・・・。

シーズン終わるまでにもう一回東京へ行ってみたいです!!!
ドーム戦に連れて行ってくださいっ★
2006-06-05 Mon 23:04 | URL | ユキ #-[ 内容変更] | top↑
ゆき>
セリーグではリーグ優勝は決まったあとも10月中旬まで試合があります。
なので行きましょう!!!
(あと4ヶ月もあるのです!!!)
今度は腹いっぱい牡蠣食べようね!
2006-06-06 Tue 00:06 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
