ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
彼より気になる人が・・・。
2006-05-24 Wed 22:33
昼間はすこぶる(多分)良い天気だったのに、帰宅中は激しい暴風雨&雷でした。
折りたたみ傘は途中でお猪口になって(逆に反り返る)
「ハッァー」と気合を入れて、傘を前方に押して傘を元通りにしながら
「ウォーッーーー」と叫びながら帰宅しました。
もう靴からパンツからビチョビチョでした。

そして今夜私は一人晩御飯食べながら、巨人ー日ハムを見ていました。

巨人で気になっていたのはビックマウスと言われて嫌われがちな仁志敏久選手でした。
あのいつものしてやったりの、にやっという笑顔が好きです。

20060524224552.jpg


でも本日それより気になる人がでました。

今年ロッテから移籍した小阪誠選手です。
最初は眼鏡して、巨人に馴染まないで地味やなぁって思ってました。

でも、黙々と仕事をしている姿に惚れちゃいました。
ロッテにいるときは特に、気にもしてなかったのですが・・・。

今日の勝ったインタビューでも謙虚の一言に尽きます。
めっちゃ控えめでいいです。
ピッチャーじゃないし、試合ある日はスタメンで出ているのでこれからは野球中継もっと見るぞ!

p_kosaka3.jpg
これは昨年ロッテに居た時のもの。
別窓 | le base-ball(野球) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なんやかんやで、術後9日目。 | ひろぽん♪は~い。 | L'aman 愛人ラマン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
