ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
変な天気。
2006-05-20 Sat 21:19
ひっさびさに天気の良かったです。
でもこの天気は夕方までしかもたなかったのです。

夏の入道雲みたいな雲がモクモクと出てました。
最近やっぱり天気が変です。
あまりの天気のよさに干した洗濯物も、午後ドライブに出る時にはまだ晴れてたけど取り込んでいきました。

20060522211751.jpg




家からちょい高速に乗って、相模湖までドライブに行きました。
相模湖畔は緑が鬱蒼としていて気持ち良かったです。
お茶の飲めるカフェとかがあれば良かったのですが。

帰る頃には、ものすごい大雨でした。
あの入道雲風のは雷雲だったのでしょうか?

別窓 | le jounal(日記) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<高幡不動のござれ市。 | ひろぽん♪は~い。 | 術後4日目~人格改造編~>>
この記事のコメント
#615 ピクニックランド?
こんにちは。まだまだミクシーの仕組みがよく分かりません。知らない人とも交流あるの?使い方としては静岡の海に入ってる人に波情報の交換をしたいのですが。あとおすすめのダイビングスポットとかね。専門用語がわかりません。そもそもここに書き込んだのはどこへ行ってしまうのでしょう。近視手術スゴいね!でも怖いんでコンタクトとメガネでいいや。静岡いつでも来てください。茶畑しかありませんが、越して来る事があればいい物件紹介しますよ!?(というか選択するほど物件がない)富士山好きなら裾野なんかいいよ。大草原で富士山が家の窓から見えます。ただコンビニとかないんで不便だけど、伊豆とか毎週ドライブ行けるくらい近いよ。空港まだできないよ~最初は18年の予定だったけど、まだ更地です。最近はモロッコに行きたいです。やっぱアフリカは行っとくべきだね。マリンスポーツ以外で海外に行った事がないから。
2006-05-23 Tue 14:26 | URL | つよぴょん #0jsgomys[ 内容変更] | top↑
#616 よぅおこし。
つよぴょん>
私もmixy何のこっちゃって思ってたけど、色々コミュに入ると面白いかも。
私のや私のマイミクの子らの入ってるコミュを見たら、みんな自分の興味のあるものに入ってはります。
たまにこちょっと書き込んでますが、知らない人とはほっとんど交流ないです。
知ってる人の日記につっこみ入れたりとか。

静岡いい所だよね。
でも、都会じゃないところ以外で住んだことがないから東京と大阪以外は全部心配なのさ。

今年秋ぐらいに旅に出ようと思っとります。
友達が新婚旅行でモロッコ行ったけど、めっちゃ良さげだったよ。
2006-05-23 Tue 18:45 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
