ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
大人の時間
2005-07-02 Sat 17:27
20050702172706
ひととおり乗り物を乗っちゃうとあとは…
そうです、「お酒を飲む」です。

ランドでは飲めないけど、シーではお酒が飲めるんです。
別にお酒を飲みに来たわけじゃないけど、なかなか良いお店が何軒かあります。

まずは、ヴォルケイニア・レストランで水餃子を頼み、冷たい白ワインを飲みました。

私達の向えにはおっちゃん3人が飲み会をしていました。
中華料理とビールの小瓶を並べて。
ディズニーシーとは思えない光景でした。
え?ここって夢の国やんなぁ…

このレストランのオープンエアーのとこからはプロメテウス火山の噴火が見えます。
噴火した時は熱気がレストランまで来ます。

別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そして二軒目…。 | ひろぽん♪は~い。 | ○●○フルーツゼリィ○●○>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
