ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
軽井沢・万平ホテルでランチ。
2006-05-05 Fri 19:44
昨夜は真っ暗なときに別荘に着いたので、朝清々しい緑に囲まれてるのはすごく気持ち良いし驚きます。
朝食はブランジェリー浅野屋のパンを買って食べました。
そしてお昼は軽井沢・万平ホテルでコース料理を食べました。
去年も一度来ていますが、その時はカレーだかオムライスでした。

こういうものを食べれるようになって、本当に大人になって良かったなぁと思います。

20060514194327.jpg
前菜は野菜のゼリー寄せとサーモンのバジリコ風味です。
サーモンに味のしっかりしたゼリーの乗せて食べると本当に美味しかったです。





20060514194348.jpg
あさりのクラムチャウダーはホテルの人が銀のスープボウルに入れたのを持ってきてひとりひとりよそってくれます。

20060514194416.jpg
メインは信州ハーブ鶏もも肉のブロシェット&スズキのポワレです。
このバーベキュー風に串に刺さった鶏は軟らかく美味しかったです。
このあとチョコレートケーキとアイスクリームと紅茶がついてしめて¥4620です。

20060514205232.jpg


ものすごくゆったりした気分で美味しいものをモリモリ食べれて幸せでした。
大昔はこのホテルは大金持ちや外国の大使館の人とかしか来れなかっただろうに、今は庶民もこれるようになって本当に良い時代になりました。

食後はトロッコ電車に乗って、雲の助にお風呂を入りに行きました。
残念なことにコンタクトレンズを持っていくのを忘れたので景色は見えませんでした。
ここの露天風呂には木で出来たブランコがあってそのブランコに揺られながらにっしーと喋り捲りでした。
(その間、相方イマイさんは大分待ってたみたいです。)

夜は4人でバーべキューをしました。
お昼の一人分の値段でまかなえました・・・。
でもどっちも美味しかったよ!
別窓 | Lun♪Lun♪Lunch♪(ランチ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<楽しかった軽井沢~3日目~。 | ひろぽん♪は~い。 | 雪残る上高地。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
