ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
梅雨空とノブキ。
2006-05-11 Thu 23:25
朝から空はどんより。
入梅はしてないはずなのに今週はというか、私が東京に戻ってきた日からずっと曇りもしくは雨です。
ムシムシして髪の毛膨らむ膨らむ。
しかも表面はアホ毛でクルクルやし・・・。
最悪やわ。

しかもお気に入りの傘は実家に忘れてきたので、ろくな傘がありません。
ビニール傘やら、変な折りたたみ・・・。
気に入る傘ってなかなか無いのよねぇ。

今日仏語教室のおばさまのテルヨさんからノブキの佃煮を貰いました。
自分家に庭で採れたのを煮てくれました。
(GW前は筍の佃煮でした。)

ダイエット中なのにご飯がご飯がススム君になってしまうわ。
nobuki.jpg


別窓 | le jounal(日記) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<神楽坂Carmineでランチ。 | ひろぽん♪は~い。 | 明日は筋肉痛。>>
この記事のコメント
#588
早く東京生活に戻ってくださいねv-217
ほんま雨ばっかりで嫌な天気ですねー。
2006-05-13 Sat 18:53 | URL | かん #-[ 内容変更] | top↑
#589 この天気がねぇ。
こんなだとMTOPの結果が冴えないわ。
でも私達には野球があるもの!!!
もうお仕事は落ち着いたかしら?
2006-05-14 Sun 20:47 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
#590
弊社MTOPサービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今回の朝日新聞はちひろ美術館を第一志望にしたらそれになってしまいました。
楽天戦、人集めしますv-39
2006-05-14 Sun 21:20 | URL | かん #-[ 内容変更] | top↑
#591 安曇野のちひろ
長野県安曇野のちひろ美術館は行った事あるけど、都内のはないです。
(2月に行ったら冬季閉館中でした。)
朝日新聞はヤクルトVSソフトバンクにしたら外れました・・・。
楽天は来週の火水木です。
私にとっては切ない試合です。
何曜日が良いですか?
オリックスVSヤクルトやったら迷い無くオリックス応援できるのに。
2006-05-15 Mon 01:06 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
