ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
太陽Cafeにて。
2006-04-30 Sun 16:06
南禅寺に行ったあと、バスで北白川まで移動しました。
で、ガケ書房というオサレな本屋さんにいると弟から電話がありました。
(弟は今日は彼女と嵐山でデイト中。)

「姉ちゃん今日晩御飯どうする?」やて
危うく、京都で孤独死しそうやってお姉ちゃんに、優しいやん。
本日の晩御飯は京都で一緒に食べることになりました。

20060430160624
安心して、休憩することにしました。
太陽Cafeです。
薄い記憶の中で、一度来た事があるのを思い出しました。




京都市中心部から離れているので、お店は静かでお客さんはほどほどにしかいなくて一人でもゆっくりできました。

お店の前には大きな桜の木があったので、きっと2週間前はきれいだっただろうなと思われます。
桜の季節に京都に来たかったなぁと思います。

ここではチャイとアップルケーキクリーム添えを頼みました。
歩きつかれた、身体には甘いものが嬉しいです。
(常にダイエット中なのですが、今日は1か月分くらい歩きました。)

にっしー・今井さん夫婦も京都に来ていたので5人(私・にっしー夫妻・弟カップル)で京都市役所近くのレストランBUCHONを予約しました。
20060507165155.jpg

別窓 | ***お茶の時間*** | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<裸足にサンダル。 | ひろぽん♪は~い。 | 京都ブラリ一人旅。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
