ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
イヨイヨ帰省の時がやってまいり
2006-04-27 Thu 22:48
あと少しで機上ならね車上の人なります。

中途半端な帰る用意しかしてなかったのでバタバタでした。

併せてGW後半の旅行の用意もしなあかんかったので、ややこしかった。

しかも仏語の帰りに新宿ルミネで買い物したのもまずかった。

背中にリボンが付いた白地に緑のドットニットのキャミソールと白地に黒の花柄プリントのワンピースを買いました。

ワンピースは土曜日にお母さんとおめかしして出かける用です。
ワンピースなんか買うの久々です。

新宿伊勢丹にも行ってました。

デパ地下にはこないだ有楽町で行ったサダハルアオキや表参道で行ったジャンポール・エバンがありました。

今回は初めてピエール・エルメでマカロンを買おうと決めてました。

ドアマンのいる大層な店内に入りマカロン全種類包んでもらってる時に、そこがジャンポール・エバンって気付きました……。

「エ」しかあってませんがな……。
最近片仮名苦手です。

そんなこんなで、大阪帰ります。
起きたら大阪です。
別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大阪帰って来ました。 | ひろぽん♪は~い。 | GWは大阪へ帰ります♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
