ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
でっ出ました!(ますだおかだの岡田風に。)
2006-04-24 Mon 23:28
先日も書いたとおり、松尾さんの膨らみからまた新芽が出てました。
朝起きたら、カーテン閉めてて光が無かったのに松尾さんから新芽が出てきてたのです。

こんなに早く次の新芽が出ると思いませんでした。
私は木曜日から大阪に帰るので、しばらく植木さんたちには会えないのでどうなるか気になるところです。

でも、まだまだ出始めなので私が居ない間に葉っぱが開くところまではいかないでしょう。

20060424231418.jpg





最近でこそ里帰りは短いですが、やったら帰ってたときは
相方に
「早く帰って来んな、植木ちょん切ってしまうぞ!!!」
(ほんまは標準語。)
って脅されました。

もしそんなことをされた日にゃぁ、一生東京には戻りません。
植木と洋服は取りに戻るけど。

実家の私の大切にしているけやきやボトルブラシの木(金宝樹)もお父さんのむっちゃくちゃに切られてムカついたので
「人殺し!!!」とキレまくり
お父さんの植えた、アロエを引っこ抜いて捨てました。
(ちなみ、アロエはいたるところに挿し木されていますので、一部だけですのでご安心を。)

私にとって植木たちは家族だから。
(そういえば、ヨン様もファンの人らのことを家族って言ってるけどそれとは意味ちゃうよ。)
別窓 | 植木さんたち | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<上から下から大騒ぎ。 | ひろぽん♪は~い。 | 今日の晩御飯は551ですが何か問題でも?>>
この記事のコメント
#555
「ひろぽんがの帰省が1日2日なワケないやーん(^^♪」と、最近普通に思うようになった・・・。慣れって怖いなぁ。
相方さんはまだ慣れませんか。
2006-04-25 Tue 09:32 | URL | みずな #-[ 内容変更] | top↑
#556
親子ケンカ、オモロイ・・・。
まさおさん(でした?)も大阪人ですね。さすが!!

松尾さんはヨシエの隣で張り切ってますね★
2006-04-25 Tue 10:17 | URL | ユキ #-[ 内容変更] | top↑
#557 何よりもムキになる。
みずなさま>
1,2日やったら行った気せぇへんわ。
実家近かったらきっとそんな風に思わないのだろうけどね。
何分ここは東京砂漠なので実家がオアシスに思えるんやわ。
でも最初の3日くらいは歓迎ムードやけど、1週間もするとハヨ帰りって言われます。
いけずやわぁ。

ユキ>
そうです、まさおです。
私は小学生のころから大阪城の植木市通いをしていた筋金入りの植木好きやからねぇ。
この道20年以上です。
2006-04-25 Tue 12:46 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
