ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の晩御飯は551ですが何か問題でも?
2006-04-24 Mon 22:03
朝から池袋西武の7階催事へ直行。
金曜日のリベンジです。
551の蓬莱はお客さんは4人で、楽勝で買えました。
(何でこんなにムキになって、豚饅を買ってるのかよくわかりません。)

20060424220249.jpg

我が家の晩御飯は551の豚饅です。
大根とワカメの味噌汁です。



551の蓬莱は新大阪や伊丹空港でチルドも売っているけど、お店でふかしたやつの方が美味しいです。

お家に帰ってきてから、豚饅専用の入れ物に入れてチンして食べました。



今日も朝から山手線のダイヤはグチャグチャ。
私は間一髪で、会社にはフツウに行けました。
でも帰りはノロノロ運転でした・・・。
進んでは止まり、進んでは止まり、ガックンガックン。
(しかも隣のおっさん口臭い。)

車内アナウンスでは15km/時の速度制限で運行中らしかったです。
高田馬場~新大久保間のレールが盛り上がってたらしいです。
そんなところで盛り上がらんといてほしい。

でも、盛り上がりに気付かずにガンガン走ってたら脱線してまた大事故になってたやろうなぁ。

最近のJRは遅延が多過ぎる。
私は派遣社員なので、遅刻をすると遅延証明書の紙を貰ったところで
そのまま減給になるから勘弁して欲しいです。


別窓 | le diner(夕食) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<でっ出ました!(ますだおかだの岡田風に。) | ひろぽん♪は~い。 | 町田ぼたん園。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
