ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
巴有吾有と眼鏡デー。
2006-04-22 Sat 23:30
神楽坂の病院にお見舞いに行った帰りに、レイコさん(お姑さん)ノリコさん(レイコさんのお母さん)相方の4人でお茶しに行きました。
レイコさんとは火曜日も神楽坂でお茶したので今週2回目。

神楽坂にある巴有吾有に行きました。
足踏みミシンのテーブルの席に座りました。

私は胡桃のケーキとマーマレードティーを頼みました。
胡桃ケーキにはシナモン、洋酒がきいてて美味しかったです。





お茶のあと、
(嬉しそうにお茶の写真を撮ってそのまま、デジカメをこのお店に忘れてきました・・・。ぼけぼけしてるわ。)



神宮球場にヤクルトVS横浜を見に行きました。
空いてると思って余裕で行ったら、外野は満員でした。

本日はアイメトリックスという眼鏡会社主催試合で眼鏡デーでした。
眼鏡コンテストやってました。
球場のどこかに古田監督の眼鏡が展示してあったみたいだけど見つかりませんでした。
20060422_225000_N2.jpg

ツバクロウも本日は眼鏡です。


試合を見始めたときは、今日は余裕で3-0でヤクルトが勝っていて今日は余裕で勝てるはって思っていました。

後ろの秋田訛りのおっさんが、応援用のメガホンで私の隣の席をどつきまくりながら応援しててめっちゃうるさかった。
あんまりにもうるさかったので持ってきたひざ掛けを頭から被りマトリョーシカちゃんみたいにして耳をふさいで野球見てました。
それでもおっさんはうるさくて、ライブに行った後みたいに耳が痛くなりました。

おっさんは大してうまくない指笛吹いたり、
ヤクルトの打者に向かって「力入りすぎやぞ!!!」やって。
っていうかおっさんの方が力入りすぎやから・・・。
頼むから大人しくしといてくれって思いました。
(途中からおっさん劇場が試合よりおもろなってきて、相方とおっさんばっかり気にしてました。)

しかも、7回表に8点も入れられてました。
それでも寒い中辛抱強く見てたけど7回裏ノーアウト満塁のチャンス活かせず点は入りませんでした。

おっさんうるさいし、寒いし、勝てそうにないし、デジカメ探しにカフェもどらなアカンし、途中で帰りました。
別窓 | le base-ball(野球) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<町田ぼたん園。 | ひろぽん♪は~い。 | 宮内庁御用達、一銭洋食。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
