ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
〇〇〇コーンの缶〇〇〇
2005-06-30 Thu 17:36
20050630173608
違いがわかります?
わかるあなたは、違いがわかる女(男)ですな。
ポテトサラダに入れようと缶切りで缶を開けたら、中からドロドロの液体がぁ…。
めっちゃくっ腐ってるわって思ったら、コーンスープの缶でした。
チャンチャン♪
間違ってもう一つ買ってあります。
多分ほとんどの人がつぶつぶのコーンと思って買ってはると思います。
ちなみに左がつぶつぶコーンで右がコーンスープです。
今日からフランス語の夏学期の始まりです。
2週間ぶりに行った東京日仏学院は雨上がりで紫陽花やオオクチナシの花や木々がしっとりと濡れていて緑鮮やかでした。

担任のイブ・ペロー先生が朝日新聞の記事にちょこっと載っていたのでクラスに持っていきました。

こう見えて人見知りするので、すでに4ヶ月目に入るこのクラスにも馴染めてません。
でも、同じクラスの人に見せました。
これがきっかけで少し話が出来ました。

大阪日仏学院に通っていた時は、仲良しが何人もいて一緒に授業の前に予習をしたり飲み会やお別れ会、柔ちゃんの結婚式を見る会なんかもやってめっちゃ楽しかったのに…。

まぁ今のクラスは平日の昼間のクラスなのでおばちゃんばっかりなので仕方ないか。
みんなお金持ちのマダムっぽいです。

帰りに新宿ルミネで明日から始まるバーゲンの下見。
特にこれといったものがなかったので、いつものブックファーストへ。

桜沢エリカの「今日もお天気 (誕生編)」と同じく「今日もお天気 (第2子誕生編)」を立ち読みしました。

この2冊はとっても面白かった。
出産で自分でこんなに選択肢があって、楽しめるものなんだなって目からウロコでした。
じゃあぁ買えよって?!
別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オードリ・ヘップバーンと仏壇 | ひろぽん♪は~い。 | 浴衣帯と桃>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
