ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
GWは大阪へ帰ります♪
2006-04-27 Thu 21:56
みなさん、私がゴールデンウィーク帰ってくるのか気になっていたかと思います。
(別に気になってへんて。)

派遣先にGWいつからいつまでか、よう聞けませんでした。
でも、意を決して
4月28日から7日まで休みますって言いました。
(それは聞いたんじゃなく、宣言やん。)

もちろんいい顔されませんでしたよ。
でも、ついにもぎ取りました!!!
(27日木曜日は元々休みなので、実質11連休です。
あっちょっとやり過ぎた・・・。)

兎にも角にも

4月28日~5月3日まで大阪に居ます。

なので、関西のみなさん誘ってください。

さて大阪帰ったら何しようかな。
おばあちゃん家行って、あとテレビ見まくりやなぁ。
お正月に帰って以来やから4ヶ月ぶりぐらいですなぁ。
前回は1ヶ月以上前から告知して、大阪に帰るときには予定ビッチリでした・・・。

7日まで休みやのに、何でそんなに早く大阪を発つのかって
それは大阪のあとまだ旅に出るのです。

でもあまりのも無理やり取った休みのせいで、契約切られたらそうしよう…。
まぁそん時はそん時やなぁ。

別窓 | le jounal(日記) | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<イヨイヨ帰省の時がやってまいり | ひろぽん♪は~い。 | 冷蔵庫内を片す。>>
この記事のコメント
#538 家においで~
出勤もしていないので、シフトがどうなのか分からないんだけど[太字]新居に遊びにおいで~。
土日祝日は休みなのは確定なの。あとは普通の日がどうなるかが今のトコ未定だけど、また分かり次第連絡するよ。
また食べたいもの教えてね。お酒もあるでよ。
2006-04-14 Fri 08:45 | URL | みずな #-[ 内容変更] | top↑
#539
来月シフトが出たら連絡しまーす。
またランチ行きましょうねぇ★
2006-04-14 Fri 19:00 | URL | ユキ #-[ 内容変更] | top↑
#540
私は結局4/27~4/30まで関西です!
ほんま大阪久々です.
住んでた住道にでも行ってみようかしら、、、。
2006-04-14 Fri 22:30 | URL | かん #-[ 内容変更] | top↑
#541 早速ありがとう。
みずなさま>
土日休みのとこ見つけれて良かったね。
久々に一緒にお酒飲みたいなぁ。
真っ赤な顔してニヤっと笑っているあなたが見たいわ。
ムスコ君成長してるかな?

ユキ>
兎に角、お茶かランチか飲みに行きましょう。
わがまま言うなら京都希望!
京都バス乗り降り君(そんな名前ちゃうって?!)買って、乗り降りしまくりたいです。
ほんま私らよう会うてるな。

かんさん>
やっぱり1,2日は出勤なのですか。
私はヤクザのように休んでしまいました。
GW明け、会社も仕事の内容もさっぱり忘れてそうです。
もし時間があうようでしたら、大阪で会いましょう。
でもむりくり会わないでも、東京で会いましょう。
2006-04-15 Sat 00:03 | URL | ひろぽん #-[ 内容変更] | top↑
#542
のりおり君、はい正解です。¥500です。
京都イイですねぇ。
来週にはシフトでるのでメールしますね!!
2006-04-15 Sat 01:54 | URL | ユキ #-[ 内容変更] | top↑
#545 あと10日。
こっちで、SAVVYの京都特集を買ったのです。
持って帰りますわ。
ただ美味しいパンを買って、鴨川べりで食べるだけでも、しあわせv-22
2006-04-17 Mon 08:43 | URL | ひろぽん #-[ 内容変更] | top↑
#548 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-17 Mon 20:38 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
