ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
TOKYO SIRIESに行ってきました。
2006-04-05 Wed 22:53
会社帰りに、神宮に行ってきました。
かんさんとかんさんの会社の人と待ち合わせて。

朝からずっと雨が降ってて、2軍の試合は中止になってたから1軍の試合も中止?って思ったけど大丈夫でした。

20060406214425.jpg
古田プレイング・マネージャーの名刺を貰いました。
もうひとつのおまけは、ヤクルトスワローズポンチョです。
みんな防寒のために来てました。


今日は開幕戦より寒くなかったので良かったです。

はぁ、でもヤクルトは負けてしまったよ・・・。
古田監督は全然打てないし、いっぱいいっぱいといったところでしょうか・・・。

でも小久保の変わりに出てきた巨人の仁志選手が1号ホームランを打って良かったです。

ヤクルトの青木選手が打ったボールが巨人ベンチに飛んでいって、
高橋尚成選手の頬骨に当たって病院送りにしてしまいました。
その場にいてかなり大騒ぎになってたのに気付きませんでした。
高橋尚成選手は好きな選手なので悲しいです。
別窓 | le base-ball(野球) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<心配してください。 | ひろぽん♪は~い。 | あるとき♪ ないとき↓↓↓2>>
この記事のコメント
#524 天気が
ほんま寒かったですね~。
会社の人がひろぽんさんのこと絶賛してました。
「そんな人おらへんやろ~」を昨日も今日も会社でゆってます。
それにしてもあんまり野球みてなかったですね、うちら。
2006-04-08 Sat 01:06 | URL | かん #-[ 内容変更] | top↑
#527 毎度野球より喋り。
尚成病院送り事件にも気付かないなんてね・・・。
拍手とか雰囲気でしてるし・・・。
いやぁ、それでも野球は面白いです!
もうしばらく、いいかなって思ってもまたすぐに行きたくなります。

なかなか人集まって楽しめるものってないもんね。
何せお金はあんまりかからんし、えぇわ。
早く夏になってナイター楽しめる季節になってほしいね。
それでこそ神宮やわ。
2006-04-08 Sat 11:57 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
#528 古田監督
NHKの古田特集の番組見て、ますます好きになりました。
ほんま大変やし偉いなあって思いました。
今度からもうちょっと野球も見るように心がけたいです。

会社の人は大木こだまにはまり「そんな人おらへんやろ~」に続き
「チッチキチー」シールがほしいそうです。
2006-04-08 Sat 12:48 | URL | かん #-[ 内容変更] | top↑
#529 新宿LUMINE
多分新宿のLUMINEザヨシモトに売ってるはずです。
今度はLUMINEにお笑いでも見に行きますか?

入場料は野球の何倍もするけど。
野球もお笑いも生が面白いからね。
2006-04-08 Sat 20:54 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
