ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
オープン戦に行ってきました。
2006-03-18 Sat 23:42
今年もオープン戦がはじまりました。
朝から米を6合も炊いて、おにぎりを握り、魔法瓶にお茶を詰め神宮球場に行ってまいりました。
今日のメンバーは相方、従兄弟の知也、カンさんの無茶苦茶メンバーです。

おにぎりを握るのに時間がかかったため、30分も遅刻してしまいました。
お二人さん、ごめんね。

昨年は近鉄バッファローズ喪失ショックでオープン戦にもキャンプ情報にも何にも感じませんでしたが
今年はワクワクしてました。

DHのDを代打のDと勘違いし、スクイズの意味も教えてもらったのにもう忘れてしまう私ですが、
やっぱり野球が好きなようです。
20060321003304.jpg



天気はあいにくの曇りでしたが、試合中は雨が降らなく良かったです。
でも、すっごく寒かったです。
やっぱり神宮は夏のナイターがいいです。

知也は野球あまり知らないって言ってたので、ひろぽん姉さんが色々教えてあげようって思ったのに野球知識は
男子大学生>三十路女
でした。あぁ私まだまだです。

おにぎり6合分&特大魔法瓶でカバンが重いかとおもいきや
実は中にはグローブ、ヤクルト応援グッズのビニール傘も入ってました。
今回は何となく3塁バッファローズ側で観戦しました。
内野のネット側にボールが飛んでくるわけはなく、とりあえずウケタので良かったです。

我がバッファローズは3番谷、4番中村、5番清原、6番北川と夢の打線でした。
今年はAクラス入りしてほしいです。

バッファローズの攻撃でチャンスの時はタオル踊りをやってました。
タオル踊りは封印したはずでしたが、首に巻いていたストールを外して気付いたら踊ってました・・・・・・。
しかもヤクルトが点入れたときは、東京音頭に合わせて傘降ってたし。
節操が無いことこのうえなかったです。

そんなこんなで2-2で引き分けで終わりました。
20060321003335.jpg
バッファローズのユニフォームを着た清原選手。
左耳にはダイヤのピアスが光ってました。

20060321003354.jpg
北川選手です。
保守の的さんこと的山選手はトレードマーク(?!)の眼鏡をやめてました。
コンタクトにしたんか、今流行のレーシック受けたんかな?

20060321003423.jpg
カンさんと別れたあと、知也を接待しました。
下北沢にあるJACK POTが新宿に進出してきました。
北海道厚岸、仙台女川を食べました。
めっちゃ美味しかったです。
相方よ、今日は本当にありがとう。
別窓 | le base-ball(野球) | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
<<多摩ASTANAに行ったのは。 | ひろぽん♪は~い。 | アンティークの棚にお気に入りを。>>
この記事のコメント
#481
やっぱり!このチームのオープン戦だったんですね。カンちゃんメールで、どの試合かなぁ、と思ってました。

タオル踊り写真@二次会はいつ見ても
楽しいです♪
2006-03-21 Tue 18:54 | URL | ユキ #-[ 内容変更] | top↑
#482
タオル踊りしたねぇ。
(したくないって?!)
また大阪ドームに行きたいな。

GWは帰るから、試合があれば行こうね!
ちなみに3/31、4/1は神宮ではヤクルトVS阪神戦です。
2006-03-23 Thu 10:53 | URL | ひろぽん #-[ 内容変更] | top↑
#483
ひろぽんさん、楽しかったです!
おにぎりごちそうさまでしたぁ。
オリックス側で関西弁をしゃべりながら、
ヤクルトの傘をふるひろぽんさんはとてもかっこよかったです。
ちなみにヤクルト木田優夫37歳はやっぱり私のタイプではないので
ファンレターは出していません。
2006-03-23 Thu 12:14 | URL | かん #-[ 内容変更] | top↑
#484
野球面白かったね。
あんまり試合見んと、雰囲気で拍手とかしてたけど・・・。
今週末も行くねんなぁ。
相方は西武ドームは嫌だと言ってるので、行かないです。
イナバウアー始球式の報告日記楽しみにしています。
その日、私はユキ嬢の為に部屋の掃除しときます。
2006-03-23 Thu 12:28 | URL | ひろぽん #-[ 内容変更] | top↑
#485
うふ★
またおもしろ土産を片手にお邪魔します笑。
ほんと上京のたびにお世話になりっぱなしで、
感謝感謝です。

今回はかんちゃんと3人で大阪・兵庫県人会
を開催したいものです♪
2006-03-23 Thu 14:15 | URL | ユキ #-[ 内容変更] | top↑
#486
毎回大阪土産をありがとう!!!
週末は大掃除するからね。
待ってるわ。
2006-03-23 Thu 22:28 | URL | ひろぽん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
GETTING LASIK EYE SURGERY のすすめ …
2007-08-01 Wed 09:52 レーシックのすごい動画
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
