ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
多摩ASTANAに行ったのは。
2006-03-19 Sun 23:03
朝から風が強い日でした。
コンタクト入れなければ良かったと後悔。

実はおとついの金曜日相方を迎えに行くのに車に乗ったら・・・
エンジンがかかりません。
これがバッテリーが上がるということらしい。

で、金土と車は放置プレイでした。
で、日曜日にリカちゃん夫妻が <------------>こんなやつ(コンセントの両端が洗濯ばさみみたいなやつ)で両方の車のバッテリーをくっつけてエンジンかけてもらった愛の波動が私らの車に伝わりエンジンがかかりました。

パチパチパチありがとう、リカチャン夫妻♪
ASTANA.jpg
で、多摩で1,2を争うオシャレなレストランに招待しました。
ASTANAガーデンです。




今回は全員ケーキセットを頼みました。
私はフロマージュブランの苺コンポート添えです。
ジェラード風のチーズケーキです。
爽やかなデザートでした。

昨日は偶然リカチャンのお誕生日だったので、本当に会えてよかったです。
ありがとうボロステップワゴン♪

「HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪」を歌おうって言ったのに、男子どもはいっこも歌ってくれませんでした。
なので、独唱。
そしてみんなでプチお誕生日会をしました。

これから暖かくなったら、モリモリ遊ぼうなって話で盛り上がりました。
別窓 | ***お茶の時間*** | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お墓参りと野球。 | ひろぽん♪は~い。 | オープン戦に行ってきました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
