ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
新宿駅構内殴打事件。
2006-03-16 Thu 23:49
20060318004004.jpg
新宿駅構内殴打事件(通称ババァにバーン)の経過です。
これは被害者ひろぽんの太ももの被害状況です。
(煙草の箱などで大きさを比較したかったのですが、この家には喫煙者がおらずみかんで。他に何かなかったんかい?!)


まるでDV(ドメスティック・バイオレンス)です・・・。

普通にしてると痛くはないですが、走ったり寝るときに痛いです。
はぁこれは完治までに相当かかりそう。
全治10日といったところでしょうか?
(気ぃは若いが、老化は確実に・・・)

新宿でカートを引いてるババァ(略してカートババァ)を見ると、お前が犯人か!!!って思います。
しばらくはカートババァを見る度に思い出しそうです。
PTSDです。トラウマです。
別窓 | 姉さん事件です!!! | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<アンティークの棚にお気に入りを。 | ひろぽん♪は~い。 | 新宿駅構内でババアと叫ぶ。>>
この記事のコメント
#472
うわー、いたそう。
あまり、無理せず動かずおだいじに。
確かに、確実にケガのなおりは遅くなっているよねー。

こっちにこしてきて、こちらのオバサン達は、関西より強い。と思うこと多数。
ああは、なりたくないものです。
2006-03-18 Sat 13:13 | URL | ラ。 #-[ 内容変更] | top↑
#473
お大事にね。病院行ってね。
こっちは歯向かって来るけれど、東の国はコソコソ逃げ切るのね・・・。どっちにしても、周りにろくなんがいなくって、ろくでもない歳の重ね方をして出来上がってんだろうなぁ。可哀想だねぇ、この先それこそ酷くなるんだろうね。
こんなん、傷害事件よね。怖いわぁ。
2006-03-18 Sat 14:35 | URL | みずな #-[ 内容変更] | top↑
#475
ラさま>
でも関西のおばちゃんの方が見た目も中身も強烈に思ってしまいます。
本当に強烈なおばちゃんにはなりたくはないです。
可愛いおばさんになりたいわ。
むしろ最近は行動がオッサンに近いような気もしないではないですが・・・。

みずなさま>
病院は嫌いなので行きませんわ。
時間はかかると思うけど、自力で治しますわ。
きっとババァはどっかでバチ当たってると思います。

みずなさんも、くれぐれもムスコ君が煙草やカート、暴走自転車で攻撃されへんように気をつけてね。

2006-03-19 Sun 00:28 | URL | ひろぽん #-[ 内容変更] | top↑
#476
めっちゃデカイアオタンに
なっちゃいましたね・・・。

当事者じゃなくてもむかつきてきました。
ババァ!!って叫んだキモチが分かります。

私ももうすぐカートババァに出会うのかしら。
2006-03-20 Mon 15:31 | URL | ユキ #-[ 内容変更] | top↑
#479
ユキさま>
まだまだ引き続きアオタンv-348はひどいです。
慰めに来てね。
ユキの来る頃には消えてるかもやけど。
でも、ココロの傷は消えないわv-40
2006-03-20 Mon 22:43 | URL | ひろぽん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
