ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Lon cafёでランチ。
2006-03-04 Sat 22:09
お昼はコッキング苑内にあるLon cafёで食べました。
目前に鎌倉の方の海を見ながらのランチです。

店はオープンカフェになってて、暖かいと言えども立ち止まるとまだ寒い3月初旬。
座卓ではなく、フツウのテーブルがコタツになっていて下半身は寒くないです。

豚ミンチと生姜のピラフ?!を頼みました。


20060307115659.jpg



ぼーっとしてる間に相方が物凄い勢いで食べたのであまり食べれなかった・・・。
あんまりお腹空いてないって言ってたやん。

20060307115739.jpg
店内です。
観葉植物がいっぱいあって、私好み。
(でも、私ん家の方が緑多いよ。)

食器の下に敷いてあるのは苑内にボーボー生えてた葉蘭に違いありません。

20060307115720.jpg
デザートはここの名物であるフレンチトーストを頼みました。
ここのフレンチトーストは何種類もあります。
私が頼んだのは、ピンクグレープフルーツとグレープフルーツがのったものです。
軟らかくて、ふわふわで美味しかったです。
別窓 | Lun♪Lun♪Lunch♪(ランチ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<鎌倉 ECHICA 珈琲って素晴らしい。 | ひろぽん♪は~い。 | 湘南日和。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
