ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
花粉症はじめ。
2006-03-06 Mon 21:49
昨日自転車に乗って多摩川暴走していた時は平気だったのに、今朝から鼻がムズムズします。
冷やし中華はじめましたならぬ、花粉症はじめました。です。



私は大学生くらいで花粉症が始まりました。

血液検査ではスギ・ヒノキ・ブタクサにハウスダストなどありとあらゆるもので鼻水が出ます。
こう見えて、結構繊細な身体なのです。

今朝は起きたときから鼻ムズムズで、仕事中は鼻水が出てきました。

あぁせっかく暖かくなって、外で過ごしやすくなると思ったのに。

そんなこんなで、晩御飯は作れませんでした。(←言い訳)
でも、給料日前と昨夜の突然の出費で貧乏です。
なのでサイゼリヤで晩御飯¥400くらいのペンネアラビアータをデキャンタで白ワインを頼みました。

お酒は最近ほとんど飲んでないので、飲めないのでグラス1杯も無理かもって思ってたけど、軽く飲めました。
ええ感じに酔って足りないくらいでした。
あぁ私ってつくづく安い女だわ。
別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<春満開。(鎌倉番外編) | ひろぽん♪は~い。 | 野猿の野点。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
