ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドコモダケマツリ。
2006-03-03 Fri 20:43
20060303203933.jpg

今日はひなまつりですね。
新聞の一面広告がドコモダケひな祭りであまりにも可愛かったので載せてみました。
見えにくいですが、掛け軸の重しも実はドコモダケです。


でも、我が家はDOCOMOではなく全員VODAFONEです。

ひな祭りと言ってもウチには三十路の姫はいるけど、ちっこい子もいないし雛人形もありません。
寂しいかぎりです。

いつか女の子が生まれたら、その子の為にということにして自分の為に雛人形を買ってもらおう。
別窓 | le jounal(日記) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<湘南日和。 | ひろぽん♪は~い。 | 24、これから深夜3時。>>
この記事のコメント
#449
三十路の姫君、ぜひドコモダケに負けない
雛人形手に入れてください~。
2006-03-05 Sun 02:01 | URL | かん #-[ 内容変更] | top↑
#451
昨日昔の雛まつり飾ってあるのん見て、やっぱりいいなぁって思いました。
VODAFONEにもしまくり3兄弟ってキャラがあrけど微妙です。
2006-03-06 Mon 08:07 | URL | ひろぽん #-[ 内容変更] | top↑
#455
よくできてる・・・。急いで新聞見直しちゃいました。次の日の新聞にはマトリョーシカのことがでていてかわいかった。うちは朝日新聞です。
かわいいものがあるといろいろ欲しくなっちゃうんだけど、私の場合統一性がなくて、どうやって飾ったらよいか悩んじゃうんです。ひろぽんさん、どうしたらきれいに飾れる?アドバイスを・・・っていうか、今度ぜひみせてください。もうすぐIKEAオープンよね。
2006-03-07 Tue 21:49 | URL | くう #-[ 内容変更] | top↑
#457
うちも実家に居る時からずっと朝日新聞です。
(相方の実家も。)
マトリョーシカ可愛かったですね。
あの「マリンカ」は目白にあるみたいだけど、HPで通販しかやってないみたいです。
マトリョの他にもロシアの独特の磁器なんか載ってて欲しくなりました。

大阪のCHARUKAもなかなか楽しいお店です。

IKEA行きたいね。
でもオープン間近は込んでそうですね。
某北欧インテリアショップで働く私としては、敵になるのかな?

子供の物は本当に可愛いですね。
女の子のものなんて特にです。
2006-03-08 Wed 22:43 | URL | ひろぽん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
