ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
24、これから深夜3時。
2006-03-02 Thu 21:02
今更ながら24(トゥエンティーフォーーーーーーーーーーーーーー!!!)をみています。
キーファー・サザーランド老けたわ。
24.jpg




大分前に流行りましたね『24』。
私の友達も何人かもはまってました。

でも本当のところは(今更ながら)ヨン様出演の『ホテリアー』を見ているんだけど、借りられてて続きが見れなくてそろそろ『24』でも見る???ってことになったからです。

もうシーズン3か4か5までいってるんよね。
そこまで見れるかなぁ。

シーズンⅠの一番最初見て、居眠りしてました。
この先大丈夫か不安です。

『24』は怖いドラマです。
暴力シーンが多すぎます。
簡単にピストルで撃たれたり、腕へし折られたり・・・。
アメリカってえらいところやわって思います。
ますますアメリカが嫌いになります。
(ハワイは別だけど。)
別窓 | DVD鑑賞。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ドコモダケマツリ。 | ひろぽん♪は~い。 | 似たもの夫婦。>>
この記事のコメント
#446
いやぁ、寝不足になりますよ(笑)。
確かにハラハラドキドキのノンストップですが。

キーファー老けましたね。
でも今も三銃士の頃もステキです★
2006-03-02 Thu 22:35 | URL | ユキ #-[ 内容変更] | top↑
#447
ユキさま>
どこまで見た?
レンタルではシーズン4まできてるよね・・・。
寝不足っていうか、見てると寝てしまいます。
ほんま物騒な国やわ。
いらんことしたら、私なんかすぐ消されるで。
2006-03-02 Thu 23:39 | URL | ひろぽん #-[ 内容変更] | top↑
#448
シーズン4からスタートですが
近くにツタヤがないのでかれこれ3ヶ月くらい
24から離れています。
旧作になってたので次回の半額セールのときに借りようかなぁ。セコイ??笑
2006-03-03 Fri 01:06 | URL | ユキ #-[ 内容変更] | top↑
#450
なかなか24にはまれません。
(ホテリアばっかり見てます。)
シーズン4とかからでも面白いのかな?
何かテーマが重過ぎるわ。
やぱりアメリカのドラマではまったのはビバヒルやわ。
次はアリーMY LOVEです。
2006-03-06 Mon 08:04 | URL | ひろぽん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
