ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
似たもの夫婦。
2006-03-01 Wed 20:59
朝、7時半に起きいつものよう相方を送り出しました。
そしておコタでミスドのドーナツをモソモソ食べました。

Pingu2.jpg
今ミスドの箱はPinguです。
フランス語でこれは2人の子供たちが南極へ行く物語ですって書いてあります。

Pingu.jpg

裏はPingaです。
Pinguhaフォークに風呂敷さげて、Pingaはスプーンに風呂敷さげてます。
可愛らしいパッケージです。
ピングーとピンガーはクロアチア人なのでしょうか?



気がついたらいつのまにか2度寝していて、起きたら9時5分でした。
いつも9時15分に家を出るのに、もちろんパジャマでカオも歯も磨いてませんでした・・・。

寝ぼけながら超高速(のつもり)で身支度して、何とかいつもの電車に間に合いました。

お昼過ぎに相方からメールがあって南武線。
座れて寝過ごし、遅刻したらしい。
何だか眠い一日でした。



別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<24、これから深夜3時。 | ひろぽん♪は~い。 | 引き篭もり。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
