ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
自力で裏原宿 Yellow96cafeへ。
2006-02-14 Tue 23:01
バレンタインのプレゼント探しもかねて、渋谷・表参道へ行きました。
もちろん23区の地図持参です。
この1週間あまり、インターネットや雑誌を見たり、会社の人にオススメの雑貨屋さんを聞いて地図に書き込んでました。
もう行くというより書き込むという行為が楽しかったです。

東京に来て2年まだまだなかな色々なところがあります。
今回行ったのは北欧の生地が買えるin outあと雑貨屋さんzakkaCINQFarmer's tablesです。
in out以外は商品がインテリアのように置いてあって、その商品の少なさにびっくりでした。

in outは何とにっしーに連れ来てもらって行ったことありました。
そしてfarmer's tableは近くまで行ったことありました。
点と点が繋がって線になっていってる感じです。

そして歩きつかれて行ったのがYellow96cafeです。

20060217115418.jpg




このカフェ行くのは3回目なのに、迷う迷う。
地図を見ながら探せど、ドンツキ(突き当たり)に阻まれました。
このお店は土日に来てもたいがい空いているのでいいです。
でも一人で来るのは初めてです。

注文したのはいちごクリームのふわふわベリーショートケーキとアップルシナモンティーです。
お腹が減っていたので、がっついてしまいました。

帰りには文化屋雑貨というキッチュな雑貨屋さんに行けたので良かったです。
(今日の雑貨屋巡りで一番アドレナリンが出たのはこのお店。
やっぱり私にはこういうお店のほうが合ってるのかな。)

知らないところを歩くのは疲れました。
もうしばらく雑貨屋さん巡りはいいです。
ちなみ表参道ヒルズはどこかわかりませんでした。
いつか行ったら報告します。
別窓 | ***お茶の時間*** | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ネコヤナギ。 | ひろぽん♪は~い。 | 刺し子の本。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
