ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
なるトモ。
2006-02-17 Fri 10:48
今日は休みなので家でゆっくり「なるとも」見ています。
金曜日の「なるとも」を見るのは初めてです。



なるみちゃんはぽっちゃりしているので経産婦ではないけど、産後のファッションリーダーらしいです。
ぽっちゃりしてるけど、ほんと可愛らしいです。

サバンナの「パートいこう」ってコーナーでは色んなパートを紹介するコーナーで本日は大阪・河南町ワールド牧場の犬の世話でした。
¥710/時間です。
別に特に変わった仕事というわけではなかったです。
でも和みます。

そして千鳥の「最先端じゃろ!?」っていうコーナーでは最新のココSECOM付きの真っ赤なランドセルを背たろうて逃走。

まずは天王寺周辺を逃走。
でもすぐ発見されて、近鉄南大阪線に乗って富田林(トンダバヤシって読みます)へ。
そこからTAXIで30分の富田林の樹海へ。
もう大丈夫やろと安心していたら、SECOMマンとノートPC持ったSECOM女史が登場。

ゆるぅー。
私的にはものすごく面白かったのですが、やっぱり関東人の人には何処やねん???何のこっちゃ???って感じなんでしょうか。
(確かに場所は私もあまりよくわからないですが・・・)
この面白さ伝わればいいのに。

関東在住関西人で主婦にとっては生命線のような番組だと思います。
気分的に大阪に帰ってる気分になります。
別窓 | le jounal(日記) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<関西人で都電ジャック。 | ひろぽん♪は~い。 | そういえば、バレンタインデー。>>
この記事のコメント
#412
mixiから来ました。

なるとも、関東圏では3月終了なんですよね。
日テレの馬鹿さ加減に呆れ、僕も日記書きましたが、
ほんま許せませんわ。。。
2006-02-17 Fri 17:46 | URL | いとちゃん。 #-[ 内容変更] | top↑
#413
私も今朝見ました。
サバンナのDVDが少し気になります。

八木の絵って芸術ですよね!!笑
2006-02-17 Fri 23:18 | URL | ユキ #-[ 内容変更] | top↑
#414
なるとも金曜日は、新喜劇の新座長・小薮さんが出てたと思うんだけど、まだ出てるんかなぁ。
この人だけは、関東では見られへんから、注意人物やでー。
なるとも関東での放送終了 悲しいなぁ。
せっかくのオアシスやのに、残念やなぁ。
2006-02-20 Mon 06:52 | URL | みーしゃ #-[ 内容変更] | top↑
#415
いとちゃんさん>
同じコミュの方ですね。
はじめまして。
いつもトピの盛り上がりを見てます。
私もいつかよく見える日が来たらいいです。
なるともは本当に残念で仕方有りません。

ユキさん>
サバンナって八木の絵が注目されたりしてるけど、いまいち売れないとこがいいわ。

みーしゃさん>
小藪といえば、元ビリジアンやんなぁ。
相方の眼鏡はどうしてはんねやろ?
今やったらスミス夫人も売れてたかもとか思います。
そんなん言うてたらきりないけど。
オリックスの清原、新喜劇でるらしいね。
どないなってるやろ。
2006-02-22 Wed 08:27 | URL | ひろぽん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
