ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
多摩 ASTANA GARDEN。
2006-02-11 Sat 17:02
20060212170148.jpg
多摩にもいけてるレストランがありました。
最寄の駅は多摩センターかもしれませんが、そこからの交通手段はTAXIしかない、丘のうえにあります。
もうここASTANA GARDENはずば抜けて一番オシャレです。




この右の黒い瓢箪みたいなのはデンマークのeva solo社の「Tea maker」です。
ちなみにこのグラスもeva soloです。
スプーンをくるくる回すと、コップの底の渦があるのがわかります。

このティーメーカーは見たことあるけど、使うのは初めてでした。
最初運ばれてくる時は、黒い保温カバーはかぶされてなくて
1杯目のハーブティーを注いだあと、カバーをお店の人がしてくれます。

フタを取り外すことなく注げて、液ダレしないし
中の紅茶もいつまでも、温かく美味しくいただくことができました。
20060212170210.jpg
お店の真ん中には暖炉(黒い懐中電灯みたいなやつ)があって、薪がパチパチと音を立てて燃えてます。

そして観葉植物や植木がいたるところにあります。
サンシュユ、ロウバイ、実付きパパイヤ、シマトネリコがありました。
(このレストランの母体はGREEN WISEという貸し植木を中心とした会社が母体だからです。)
すごく落ち着いた素敵な空間で、今度は是非ランチかディナーに来たいです。
別窓 | ***お茶の時間*** | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<インド・ネパールレストラン MASALA | ひろぽん♪は~い。 | chez copinのモンブラン。>>
この記事のコメント
#395
ホントかなりイケてます♪
今度、家庭訪問に行ったときには多摩巡りしたいです~!!
2006-02-12 Sun 23:50 | URL | ユキ #-[ 内容変更] | top↑
#398
このお店は本当に感じが良かったです。
是非行きましょう!
(もちろん相方に運転してもらってね。)
2006-02-14 Tue 08:08 | URL | ひろぽん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
