ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
誕生日ウィーク ファイナル
2006-02-05 Sun 23:07
20060207095212.jpg
さて今日でいよいよ誕生日ウィークも終わりです。
いつまでも正月気分を引きづるわけにもいかないと同じように誕生日気分も終わりです。




シャンパンに刻んだ苺を入れて飲むと、美味しかったです。
そしてTAKANOの苺のシフォンケーキにローソク3本立ててもらいました。
(※3歳じゃないですよ。ってわざわざ書かなくてもわかるって・・・)

花も買ってもらいました。
ネコヤナギ、ラナンキュラス、ユリ、ウイキョウ、ダブルのトルコキキョウとか今まだ咲いてないものばかり。
あとユキヤナギ、ドラセナなんかは発根してうまくしたら根付くので楽しみです。
これから大事に育てます。

ネコヤナギは茶色の玉子みたいなんがパカっと割れて
ふわふわの芽がポンポンポンポン出てきます。
すごく可愛くて癒されます。


20060207095233.jpg

別窓 | le jounal(日記) | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<雪です。 | ひろぽん♪は~い。 | 青山FOB-COOPにて。>>
この記事のコメント
#375
誕生日ウィークですか、すごいなぁ、さすがだなぁ。クリスマスでさえイブと当日の2日なのにねぇ。
わたくし、毎年当日のみでございます。
30代にもなりましたし、次回からは「月間」といきますか。
2006-02-07 Tue 13:09 | URL | みずな #-[ 内容変更] | top↑
#376
月間賛成!
でも30日生まれの私は元旦からなのか???
じゃあ終わってる・・・。

やっぱりさ、会社とかあるといっぺんには出来ないからちょっとずずつだよね。

30歳記念品はまだ何にしようか悩み中です。

みんなどんなのもらったんだろう?
2006-02-07 Tue 14:13 | URL | ひろぽん #-[ 内容変更] | top↑
#377
ひろぽんらしい緑多き植物たち♪
根付くといいですね!!

あと、東京すごい雪ですね~。
雪合戦できます。

って「なるとも」やってるんですか!?
ビックリです。
2006-02-07 Tue 17:58 | URL | ユキ #-[ 内容変更] | top↑
#378
緑まだまだ増やしていきたいです。

「なるとも」は昨年10月から日本テレビでやってます。

火曜日はだいたい見てるけど、メッセンジャーのパラちゃん、けつかっちん高山、伊藤まいこ、ガタルカナルタカともうどうでもいいようなメンバーです。

最初はDVD予約しようって思ったけど、多分録ってまでは見ないことはたしかなので、おのずと火曜日のみです。

ほんま木曜日も休みなんだけど、仏語の予習に追われて見れません。
(毎日コツコツやっとけって?!)

上沼恵美子のお昼の料理番組久々に見たら今まで以上に上沼恵美子激しく太っててびっくりしました。

きっと美味しいもんばっかり食べてるんやろうな。
あっユキも美味しいものしょっちゅう食べてるね!
気をつけや!!
2006-02-07 Tue 18:42 | URL | ひろぽん #-[ 内容変更] | top↑
#380
了解です!!
上沼師匠と違って私の交通手段は
車以外なので運動はしてますよ~★

なるともが東京に上陸しててうれしいです。
2006-02-07 Tue 20:10 | URL | ユキ #-[ 内容変更] | top↑
#383
陣内君となるみに癒されます。


橋本弁護士は6時間前に子作りしてきましたとか放送で言っててかなりきもかったです。

東京で打ち切りにならないように見続けます。
2006-02-07 Tue 23:00 | URL | ひろぽん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
