ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪です。
2006-02-07 Tue 09:50
昨夜寝る前にはもうすでに吹雪いていて、うっすら積もっていました。
朝起きるとアラアラアラ。
今日は休みで、米を買わないとないのに・・・。
洗濯もする気にもなれず。
とりあえず「なるとも」見ます。

昼からは気温は15度になるってテレビでは言ってるけど
ほんまなんかい???
20060207094709.jpg


別窓 | le jounal(日記) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<むかつく出来事。 | ひろぽん♪は~い。 | 誕生日ウィーク ファイナル>>
この記事のコメント
#381
またまた東京は雪ですか・・・?
今年はよく降るよねー。
でも私が旅行で行くときに降るのはやめて欲しかった(泣)。

ってか、「なるとも」って全国ネット?
知らなかった…。
2006-02-07 Tue 22:00 | URL | mimi #-[ 内容変更] | top↑
#384
また積もりました。
相変わらず寒いです。


今日は一人ぼっちだったし、前回のように雪だるま作ったりはしませんでした。


大阪の朝の番組が東京に進出するなんて、なるともはすっごい快挙です。


数少ない大阪ローカル番組なので楽しみです。
2006-02-07 Tue 23:03 | URL | ひろぽん #-[ 内容変更] | top↑
#385
うわー。東京はやっぱ雪結構降るねんな

なるとも
見てますって、なんか笑えるわ

あんな、関西ローカルメンバーな番組
東京でも受け入れられるんかいな?
2006-02-07 Tue 23:07 | URL | ももくら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
