ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
新大久保にビョンさまグッズを買いに行く。
2006-02-03 Fri 23:04
仕事帰りに新大久保にビョンさまグッズを買いに行きました。


新大久保に行くのは初めてで、目ぼしいお店を知っていたわけではなく
新大久保は韓国料理屋さんが多くて、韓流スターグッズを売っているお店があるという未確認情報が記憶にあったからです。


ビョンさまとはヨン様ではなくてLee byun hun(イ・ビョンホン)さんです。
韓国四天王ペ・ヨンジュン、チャン・ドンゴン、ウォンビンの中の一人です。


ドラマ『All IN』ではキラースマイルを見せてくれた韓国俳優です。
20060204120041.jpg





本当は会社の人とご飯を食べに行くことになって、その待ってる間にグッズ屋さんめぐりをしました。
そう、本日のメインはご飯を食べに行くことだったのです。


ちなみに食べに行ったのは韓国料理屋さんではなく
名古屋名物幻の手羽先で有名な(?!)山ちゃんです。
濃い目の味付けの手羽先はお酒に良く合います。


さてビョンホンの話に戻ります。
実は私が熱狂的なビョンホンファンではなく、私の相方のおばあちゃんが熱狂的ビョンホンファンです。


最近とても落ち込むことがあったらしく、すこしでも楽しい気分になってもらいたくて買い捲りました。
(でも私も韓流スターの中ではイ・ビョンホンが一番好きです。)


今回買ったのはカレンダー、マグカップ、ミニカレンダー、シール×2、靴下です。
選んでいるとだんだん気分が盛り上がってきて・・・・・・こんなに買ってしまった。

20060204121438.jpg
他にも色々あって、「loveiy Byung Hun」なんて傘もありました。
でもこれはちょっとねぇ~。
(この写真を撮ってると韓国人の店員に、「シャシンハトラナイデネ」って怒られました。)


※他にも韓流スターグッズは売っていましたが、ウォンビンは徴兵に行ってしまったためむこう2年は芸能活動停止なのでかわかんないけど、ポスターは他のに比べて半額でした。
別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<包まれみかん。 | ひろぽん♪は~い。 | 誕生日ウィーク Vol.2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
