ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
誕生日ウィーク Vol.1
2006-02-01 Wed 19:31
気分新たにブログのテンプレートを変えてみました。
jazzflora2.jpg
ひっさびさにBonjour Recordに行きました。
ここは変わったCDがいっぱいあって楽しいです。
私が行くのは代官山ではなくて、新宿伊勢丹の地下の方です。


説明がついているのですが、日本語なのに意味が分からないです。
(決して私があほだからではありません。)

店内はボリューム大なので、さらに大きい音で試聴していたので
帰る頃には耳がグワングワンしました。

今回買ったのはスカンジナビアン・ジャズで
『Jazz flora2』です。
ズッチャ、ズッチャ、ズッチャ、ズッチャといい感じのリズムです。
今更ながら北欧に興味が出てきました。
前からロッタちゃんシリーズは好きだったんだけど。

20060202193009.jpg
そして鳩サブレーの大人買いです。
16枚入りのんを買いました。

20060202192951.jpg
にっしーからはブローチとネックレスが届きました。
レースをかたどったアクセサリーが気になっていたのですごく嬉しいかったです。
そしてこのネックレスはにっしーの手作りです。
別窓 | le jounal(日記) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<誕生日ウィーク Vol.2 | ひろぽん♪は~い。 | 五反田 Links Oyster Bar>>
この記事のコメント
#406
久々にひろちゃんのブログ読んでたら気が晴れたわ。
JAZZ FLORA2 私も持ってるで!!!偶然やなあ。これなかなかええよなあ!
最後のSHIBUYAって曲が味があるので後引くわ。
私は去年東京に行ったときボンジュールレコードで買いました。お気に入り1枚です。
2006-02-15 Wed 23:59 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
#411
毎回あほなことばかり書いてるので、気晴らしになったらこれ幸いです。
にっしーも持ってたのね。残念というかほんま気が合うね。
(にっしーにも渡そうと思ってたので。)
これの11番のiONYが一番好きです。
ディズニーランドのエレクトリカルパレードみたいな電子音楽が流れてるやつです。
「テッテーテレテレ」みたいな。
またBONJOUR RECORDにCD買いに行こうね!(別なのを買おう)

このネックレス今日仏語のおばちゃんに可愛いねぇって褒められたよ。
ほんまありがとうね。
2006-02-16 Thu 20:16 | URL | ひろぽん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
