ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
*ドクダミの花の季節です*そして放送日
2005-06-22 Wed 12:00
20050622120005
東京は朝から雨ザァザァです。
さて今年もドクダミが咲きました。緑の中の白い花は目立ちます。
去年と同じ場所に今年も咲きました。
摘んで(摘む時、臭いにおいがするん。)ふらのプリンの空き瓶に入れました。
人通りが多い道端で摘んでたので、頭オカシイ人と思われたかな?!

さて、今日は自分が出演した番組の放送日でした。
(もちろんレギュラーじゃないよ。)
どんな仕上がりになってるか心配だったけど、面白かってよかった。
すでに、2回も見てしまった。
(これはDVD化して永久保存版だなぁ♪)
相方とも涙を出して大笑い。自分で自分を見て大笑いだよ。
番組に出てる人もみな大笑い。
見てくれた東京の友達からも大反響!
いやぁ、ウケて良かった。
撮影の時は、ウケを気にしてやってたわけじゃないけど。
関東ローカルなので、大阪のみんなに見て貰えなくて本当に残念やわ。
帰省する時は、持って帰るのでみんなに見せまくろぅっと。
楽しみだぁーーーー。
別窓 | le jounal(日記) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<SMILE×2見つけた♪ | ひろぽん♪は~い。 | 吉祥寺~Linde~>>
この記事のコメント
#6
どくだみ いいよね~!
小学校のときは どくだみの葉っぱを 鼻にひっつけて 匂いかぎながら登下校してたσ(^_^;
2005-06-24 Fri 00:48 | URL | しげ #-[ 内容変更] | top↑
#10 くぅっさいのに!
あんなくさいのん、かぎながら行ってたなんて…
匂いはともあれ、花はとっても綺麗だよね。
すごく好き。
おばあちゃんは、お茶にしてたような気がします。
確か、アトピーに良いようです。
2005-06-24 Fri 12:08 | URL | ひろぽん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
