ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
吹雪の中を練り歩く。
2006-01-21 Sat 20:56
一人ランチで元気モリモリになってしまった私は、吹雪の中モリモリ歩きまくりました。

20060123205354.jpg
原宿駅にも雪が積もり、後ろの明治神宮の大きな木が山並みのように見えます。



20060123205420.jpg
明治神宮はもうどこにいるのかわからないほど雪が積もってi-podを聴きながらひたすら歩きました。

20060123205542.jpg
ここは横綱が土俵入りするとこです。
物凄く積もってて、おっちゃんらがホースで水をかけながら雪掻きしてました。

そしておみくじを引きました。
ここは大吉とか凶そういうおみくじではなくて「大御心」とって歴代の天皇陛下や皇后陛下の詠んだ御歌が載っています。
私が選んだのは昭憲皇后の御歌でした。

日に三度身をかへりみしいにしへの
人のこころにならひてしがな

「人のために忠実か」、「友と交わって信実か」、「修養を怠っていないか」と、毎日三度、わが身を反省しました。ってうやつを引きました。
私にぴったりのんを引きました。

このあとLa Foret原宿のバーゲンに潜入しました。
もう館内全体が学園祭のようなノリになっててありとあらゆるところに手書きポスターが貼ってありました。

おばちゃんの私にはついていけません。

中でもAs Know Asってブランドが一番すごかったです。
階段の途中に売り子さんが「As Know As」って書いたダンボールを持って踊りながら
「アズッ!アズッ!アズノーアズッ!
 アズッ!アズッ!アズノーアズッ!
 パンツが2本で¥3000!
 3本目からは¥1000円です!!!」って歌ってました。
もうこの歌はしばらく頭から離れません。
別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<雪遊び。 | ひろぽん♪は~い。 | La Bohёmで一人ランチ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
