ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
一日遅れの記念日。
2006-01-18 Wed 23:34
本当は1月17日が結婚記念日ですが、相方の都合が悪かったので、今日食事に行きました。
(ちなみに、17日は残り物のカレーを一人で・・・。)

一年前と同じ紀尾井町のホテルニューオータニ内のTRADER VIC’Sです。
このお店は落ち着いたハワイっぽい雰囲気ですごくリラックスしてゆっくりご飯が食べれます。



20060120011847.jpg
カクテルを頼むと付いてくるトレーダービクスのマスコットのふんどし親父です。
左が去年で、右が今年のです。




去年と同じ漫画みたいなカオのウェイターさんもいました。
これからの生活のことなんかをゆっくり話せて良かったです。

ご飯も前菜の特製バーベキュー、牡蠣とほうれん草のスープ、ホワイトアスパラガスとクレソンが美味しかったサラダ、帆立と海老の焼いたやつ。
これで終わりかと思いきや、ステーキ。
デザート盛り合わせ!!!
いやぁもうモリモリ食べてお腹いっぱいになりました。
帰りはすごく苦しかったです。

もうこのままホテルの泊まってすぐ風呂入って寝れたら最高やのにって思いました。
別窓 | le jounal(日記) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タマッコからハマッコへ。 | ひろぽん♪は~い。 | La maison de Bourgogre>>
この記事のコメント
#327 ステキ♪

 結婚2周年おめでとう!
ステキなダンナ様と2人で過ごせてよかったね♪
なんだかこっちまで幸せになりましたよ~。
 幸せをおすそわけしてもらいに
今度は横浜の家にもお邪魔させてくださ~いね♪
2006-01-20 Fri 20:32 | URL | だんご #-[ 内容変更] | top↑
#334 あっというま。
何かわけわからんうちに2年経ちました。
うちのおじいちゃんとおばあちゃんは1月18日で57周年やってん。
すごいわぁ。
私もあんな夫婦になりたいものです。

だんごさん家の寒い家にも遊びに行くね!
2006-01-21 Sat 23:25 | URL | ひろぽん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
