ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
hiropodがやってきた!
2006-01-10 Tue 23:19
旧正月があるならば、旧クリスマスもあるのでしょうか?
クリスマスの日は色々あったけど・・・。
家に帰ると!i-podが!
裏には秘密のメッセージ。
Appleに直接注文すると、入れてくれるらしいです。

hiropod.jpg




普段はCDウォークマンやMDウォークマンも聞かないのですが、あると聞くもんですね。

そして、聞いてると電車でも食堂でも良く寝れます。
思わぬ効果です。
一人でお昼ご飯を食べてる時も音楽があれば、一人の世界に入り込めて平気。
ただでさえ、一人妄想したりしてるのに危険かも。
でもこれで私もハイテク(古っ!)生活です。

でもまだどうやってhiropodに入れるかは不明。
自分で出来ないので、とりあえず相方に45曲入れてもらいました。
なのに駅でイキってクルクル無意味にジョグダイヤル?を回してる私。
別窓 | le jounal(日記) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<刺し子完成。 | ひろぽん♪は~い。 | 怒涛の帰京。>>
この記事のコメント
#314
いいなぁ♪
めっちゃ優しいじゃないですかぁ!!

秘密のメッセージ、今度見せてくださいネ★
2006-01-15 Sun 00:55 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
う~ん期待されるようなものじゃないのよ。
普段ウォークマン(古っ)使うような生活をしてなかったのに、あれば聞くものですね。
2006-01-16 Mon 21:04 | URL | ひろぽん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
