ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマスの宴のあとに。
2005-12-26 Mon 09:50
クリスマス2005があっけなく終わってしまいました。
残すところ今年も一週間をきりました。
みなさんはお元気でお過ごしですか?



2005年もあっというまにサル。
「寒いので団子になるお猿たち。」






さて今年中にやらなければいけないことといえば・・・

クリスマスツリーの撤去をしたり、
(このまま観葉植物のように放置?!)

大掃除したり、
(クリスマスイブまでは綺麗だったのに、スノボに行って戻ってきたらえらいことに・・・)

年賀状書いたり、
(喪中にするか迷った末、今まで放置。)

お正月の用意したり、
(いや、お正月用のアレンジメントするだけのつもり。
でもよく考えたら元旦から大阪に帰るんだよね。)

結構もりだくさん。
なのだけれど、仕事納めは30日です。
去年も30日だったけど。
別窓 | le jounal(日記) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<世界一周104日間の旅から帰還。 | ひろぽん♪は~い。 | クリスマスに家出。>>
この記事のコメント
#282 きゃー、サル団子だぁ
今年は何故かしら、大好きな「今年も動物園でサル団子」ニュースを見かけないので、残念に思っていたところやのよぅっ。う”~ん、かわいいなぁ。
2005-12-28 Wed 19:19 | URL | みずな #-[ 内容変更] | top↑
#284 メジャーなんや。
サル団子ってそんなにメジャーなものなんやね。
ボルネオのオランウータンの子供たちなんか寒さのためではなく、すごく寂しがりなので、こんな風に団子になってたりするけど。

実は一番真ん中のおサルがぬくそうやネ。
2005-12-29 Thu 10:37 | URL | ひろぽん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
