ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマスに家出。
2005-12-25 Sun 23:20
20051227000805.jpg
うちのクリスマスケーキはLe pouplinのガトーショコラでした。
いろんな意味で、ほろ苦かったです。
昨日は軽井沢にスノボに連れて行ってもらったくせに、今朝吊っておいた靴下にサンタ(→相方)からクリスマスプレゼントが入ってなかったというしょ~もない理由で家出した私。

駅前にしようかと思ったけど、相方の定期券を寝ている隙に盗み新宿へ。

こんな東京砂漠でもちろん行くアテなどありません。

いつもの新宿LUMINEの本屋で座り読み。
(椅子が置いてあって、座ってゆっくりと本が選べます。)
Leminorの帽子とプードルのような毛足クリクリのマフラーを買いました。

帰ったら、晩御飯が出来てました。
もう少し我慢すればゆっくり大阪帰れるし、明日は仕事だし・・・。
そんなこんなで、4時間の家出でした。
ちゃんちゃん。
別窓 | ☆Joyeux Noёl☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クリスマスの宴のあとに。 | ひろぽん♪は~い。 | 日帰り軽井沢の旅。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
