ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
自由軒のカレー。
2005-12-10 Sat 22:08
20051210215825.jpg
ユキから貰った自由軒の混ぜカレーをいただきました。



普通のカレーはご飯の上にカレーがかかっていますが、自由軒のカレーはフライパンなどでルーをあたためて、その中にご飯を投入します。
で、ごはんにあらかじめカレーを馴染ませて盛り付けます。
ご飯の真ん中にドテを作ってその中に生卵を割らずに入れて、生卵を混ぜながら食べます。
お好みでこれにソースをかけて食べます。

といってもこれはこのお店での食べ方で、普通家で食べる時はフツウです。
別窓 | Lun♪Lun♪Lunch♪(ランチ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ボージョボ人形 | ひろぽん♪は~い。 | 朝の散歩。>>
この記事のコメント
#262
コレ、自分で作るやつだったんですね・・・。
知らなかった・・・。

でも昔ヒロポン姉さんと食べたカレーを思い出しました♪
2005-12-11 Sun 22:05 | URL | ユキ #-[ 内容変更] | top↑
#264 簡単やったよ!
こんなサラサラのカレーは作れないし、この味は出せないわ。
またあの濃ゆいおばちゃんらのいる自由軒行きたいわ。
あぁ早く大阪に帰りたい!!!
2005-12-13 Tue 08:14 | URL | ひろぽん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
