ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
私のお気に入りの飛び石
2005-12-07 Wed 23:46
20051207234133.jpg
どこか分かる人がいたらかなりの京都通です。



私はこの鴨川にかかってる(?!)この飛び石が好きです。
三条より上にあって、下賀茂神社より下にあります。

この石を意味なく跳んで、向こう岸に渡るのが好きです。
豆腐のような四角い石と亀さんです。

これには千鳥バージョンもあります。
ピョンピョン跳んで、向こう岸に渡って、河原でパンなんか食べるともうとてつもなく幸せな気分になります。
別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<HARRY POTTER AND GOBLET OF FIRE★★★☆☆ | ひろぽん♪は~い。 | お寒い一日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
