ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
六本木ヒロズ
2005-11-27 Sun 20:54
20051127205414
ユキとCLUB HARIEでお茶した後、東京駅でタダオ(61歳♂、元大阪日仏学院のクラスメイト)と合流して日比谷公園や丸の内の中通を散歩。
ミレナリオの準備をしてました。

この辺は町並みが綺麗し、汚い若者がいないからいいです。
(とは言っても、なかなか来ないけど。)

東京駅の地下にある東京食堂Central Mikuni’sに行きました。

カジュアルレストランなんで、気安く入れます。
東京駅地下なので新幹線の出発ギリギリまで飲んでられます。
ワインも食事もそんなに高くないし、ここは使えそうです。

3月にユキ・タダオと神楽坂のフレンチレストランで食事した時は飲みすぎて、(お家で)リバースしたので今回は気をつけました。

それでも3人でワイン2本空けました。
料理は鰹のタタキや牛肉の赤ワイン煮込み、ホタテの何とか。

やっぱり飲みだすと、食べれない私。

17時半から飲み(食べ?!)始めたので20時に解散でした。
ハヤッ!
でもタダオは4時半起きで会社に行くので、夜遊びは出来ません。
なので食事の後、ユキと六本木へ。

ヒロズまわりを歩く。
LEDで綺麗に飾り付けられてました。
23時半までやってるLUIS VITTONにも入りました。

ホリエモンは「明日着るTシャツないわ。」とか言いながらいっつもここにTシャツ買いにくんねんなぁと思いました。
もちろん、私らは見てるだけ。
別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<六本木ALMOND | ひろぽん♪は~い。 | 倉田旅館の「きりぼんちゃん」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
